にゃごにゃご

|
土曜夜のお休みO次郎。
160118a.jpg

にゃぶー。
160118b.jpg

日曜夕方ヒヨドリさん来訪。今年はまだ黒いうんこをベランダで見ない。
160118c.jpg

旧宮本さんちのお隣の樋口さんちが今日から取り壊しが始まりました。
160118d.jpg

今日は朝6時で12℃、日中11℃と変な予報だったけど
雨が止んだ途端気温が下がり始めました。
これから夜に向かってどんどん寒くなっていくようですよ。
帰り気を付けてねん。

NekoNeko
来週あたり雪が降るかもしれないね。しんしん

宮本さんちの横もついに取り壊すんかいな。
どうせならそこら辺全部空けてショッピングセンターにでもしたら。
あ。すでにショッピングセンターがひとつ廃墟になっているか。
ぢゃあ、はなまるうどんの店か大阪王将で。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月18日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるるん」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1