2016年ですよ

|
正月休みの間におっちゃんが撮ったO次郎。
160104a.jpg

可愛ええのぅ。
160104b.jpg

今朝のO次郎。掃除中走り回ってトイレ2回してやっと大人しくなったところ。
160104c.jpg

今日は最高気温16℃とけっこう暖かくなる予報。
ほんで明日からぢわぢわと寒くなるそうですよ。

住友不動産の小笠原さんからの年賀状に
「このたびオーナーチェンジで4月から管理会社が移行します」
と書いてありました。詳しいことは改めて連絡があるそうです。
ちなみに現在猫は3匹だそうです。にょー。

NekoNeko
おや、オーナーの人が権利を売っちゃったのかな。最近は不動産投資が流行ってるからね。
特に家賃が変わったりするわけじゃないんやろうけど。

今日はなんか気温が高いのでぼーっとしちゃうね。朝の社長の長い長いあいさつで何人か寝落ちしてたけど。
今日は定時17:15で店じまいの予定です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月 4日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ」です。

次のブログ記事は「うにゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1