んがー

|
朝の日向ぼっこO次郎。大アクビでがおー。
151130.jpg

びよーいんでカットとカラーをして写真も撮ってもらってきました。
後はプリントして切って貼ればいいのだな。
美容師のおにーちゃんは甲子園駅付近(西宮市?)に在住ですが
マイナンバー申請書はまだ来てないそーです。

NekoNeko
大あくびなワイルドO次郎だ。んがおーっ
今朝のO次郎はふとんの足元でしばらく寝待ち。
その後台所でえさくれアピールがひつこいのでカリカリを与える。

会社でも、まだ申請書が送ってきてない人はぽつぽつおるね。
地域によって差が大きいもよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月30日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべー」です。

次のブログ記事は「のすのす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1