ぬーん

|
お陽さん、さんさんでゴキゲンO次郎。
151127a.jpg

レースカーテンに引っかかったよ、ぬぬぬ。
151127b.jpg

中原医院に行ってきました。
今回は診察日だったので、ここ2カ月の血圧記録診てもらったんだけど
高い方が110以下ならオルメティック飲みませんでしたと申告したら
この数値ならもう飲まなくても大丈夫ですよ、と言われました。
念のため次の30日分のお薬出してもらったけど、しばらく飲まなくてもよさそうです。

今日は真冬のような気温で風も強いもんだから来る人来る人みんな手がかじかんで
名前書く時手が震えてる人が多かった。
掃除中も洋間13℃おっちゃんの部屋14℃リビング17℃と冬場の室温だったもんなあ。
夜の気温も一桁台なので寒くなりそうですよ。ぴゅー。


NekoNeko
おー。自力で高血圧が下がったのはすごいね。
世間ではだいたい、血圧の薬を飲み始めたら一生もんって言うのにね。

こちらも在の血圧は110/70で退院後はずっと安定。
体重はちょっとづつ減少方向。だけど便秘気味なのがちょっと困る。

ねーちゃんとこの貴信はようやくどこかの倉庫に働きに行きだしたらしい。
いつまでもつのやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月27日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のっしり」です。

次のブログ記事は「んべー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1