定点観察

|
2015/11/25 O次郎はこたつの中です。
151125a.jpg

2014/11/25
141125.jpg

リビング照明とそのリモコンと猫が入れ替わりました。
去年こたつ布団入れたのが11/10だったので今年は2週間ほど遅くなったのだな。
今日は朝から冷え込んで、掃除中は洋間17℃おっちゃんの部屋18℃リビング19℃になってました。
今冬は暖房もドア開け放しで使うことにしましょう。
その方がトイレや洗面所の温度差が少なくなるし。

米海軍空母の乗組員が作ったSTAR WARS の予告編>Sea Wars Trailer

NekoNeko
本物の戦闘機使ってるんかい。おそるべしっ空母アイゼンハワー

今日は朝からずっと冷え込んでいて、ちょっと息苦しい感じ。
いきなり寒くなったなぁ。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月25日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すんすん」です。

次のブログ記事は「のっしり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1