どーん

|
今朝のO次郎。立派な尻尾&尻毛になりましたのぅ。
151117b.jpg

テーブルの端っこで毛繕い始めて、この後落ちた。
151117a.jpg

今日明日と雨になる予報。
今年の秋は高温多雨なんだそーですよ。ぢめぢめ。

ららぽーとエキスポシティは飲食店がけっこう入ってるので
買い物ついでにゴハン食べるのには困らなそう。>飲食店ラインナップ
まーオープンの混雑が収まるまでしばらくかかりそうだけどねえ。
年末の買い物は千里中央行った方が無難なのかな。

NekoNeko
冷蔵ロッカーなんてのもあるんや。食料品買ってからぶらぶらすることもできるっぽい。
あと、1階に「ひごペットフレンドリー」があるね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のびーん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1