のっすり

|
日差しを浴びるO次郎。立派なお猫様になりましたのぅ。
151111a.jpg

日差しが床に反射してテーブル下からもガラス越しライトを浴びております。
151111b.jpg

今朝はおっちゃんの部屋と洋間が18℃、リビングで20℃まで下がったよ。
やっと秋らしい気温になってきたみたい。

洗面所にヒーター起きました。
たぶんドライヤーと併用しなければ大丈夫だと思いまふ。
超速暖が売りの山善グラファイトヒーター(¥9,000くらい)というのがありますが
O次郎が喜んで倒しそうなデザインなのでどうしようかな。


NekoNeko
わしドライヤー使うことがないので大丈夫だと思う。
とりあえずオイルヒーターを使ってみますよ。

O次郎はなんか立派なお猫様になってきたねー。
前よりはフェルトができなくなってきたけど。本人も慣れてきたのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月11日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1