ぢゅー

|
掃除中は玄関で涼むワオキツネO次郎。
150731.jpg

今日の最高気温は36℃。
にわか雨の心配のない安定した猛暑日ですってよ。ぢゅぢゅー。

ヤクルトは今日も高校野球の地方予選みたいな負け方をしてくれますやうに。

NekoNeko
しっぽこがシマシマぽいからそのまんまオキツネザルやな。
今朝も元気に朝6時に起こしてくれましたことよ。うっきー

あの高校野球予選みたいな両軍のプレイは、広島の例のまぬけ時空のせいではないかと。
まあとにかく今日は阪神がんばれ超がんばれ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月31日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃう」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1