にゅーい

|
朝から尻にウンコ付けて走り回って大暴れしたO次郎。
近いうちにシャンプーしたいもんですが、どうしたもんですかいのぅ。
150729.jpg

針打ってもらってきました。
もーむせ返るような暑さでしたよ。
帰り道黒い雲が西の方からもくもく湧いてきたけど空振り。
一雨欲しいくらいの暑さでしたが。ふにょー。
                          

NekoNeko
①あらかじめ風呂にぬるめに湯を張っておく。
②シャワーもぬるめになるようにして湯船に隠してお湯を出しておく。
③O次郎を風呂場に誘導する
④とりあえずシャンプーをかけて泡を立てる
⑤問題のすすぎ。浴槽に入れて短時間で可能な限り洗う。
⑥浴槽から出るやいなやシャワーでできるだけすすぐ。
以上??

だめなら、とりあえず濡れタオルで拭きまくるかな。ふんにょー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年7月29日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱすわーど」です。

次のブログ記事は「にゃう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1