にゃぼー

|
窓から外を見てるO次郎。しょうがくせいのこども。
150604a.jpg

昨日、昼間のO次郎。暴れ疲れて廊下で寝ています。
150604b.jpg

針打ってもらってきました。
今朝は涼しいね。昼ごろには日差しが強くなってきたようで
ベープ社員寮のある坂道を上ってたら上の方にちょっとだけ蜃気楼が見えたよ。ゆら~。

NekoNeko
楽器屋のショーウィンドウでトランペットを見てる黒人のこども
トイレ側の爪とぎしか使わないっぽい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年6月 4日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り」です。

次のブログ記事は「ひゃんひゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1