うぴゃー

|
O次郎くんは今日も充電に戻ったルンバさんをチェック。尻尾長ーい。
150415a.jpg

そんでカメラのヒモヒモで遊ぶ。
150415b.jpg

針打ってもらってきました。
桜はもうみんな散って葉桜になってた。
やきうはきょうもさよならなんだろーなきっと。

NekoNeko
しっぽこがどんどん長くなってきたぞ。
しっぽこでぶら下がるようになると怖いぞ。
 
やきうはきょうもさよならです。にうにう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月15日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「にゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1