うなー

|
広島のブリーダーさんからお返事来ました。
「大変申し訳ありません。
子猫は先にお問い合わせがあった方のところに決まってしまいました。」
とのことです。一応お礼の返事しておきました。

ということで名古屋のノルウェージャン仔猫に問い合わせ出してみました。
昨日見ていたモコモコ男子です。

NekoNeko
なんかよさげな子猫はみんな先に決まってゆくね。しょんぼり。
子犬のようなモコモコ男子に期待しよう。
 
>基本的に子猫の負担を考えて新幹線・在来線特急停車駅、又は飛行機で直行便のある地域への出張が可能です。
新大阪駅まで取りに行けばええんかいのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月24日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにょーん」です。

次のブログ記事は「みゃーう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1