じしーん

|
針打ってもらってきました。
まさに針打ってる真っ最中に病院のテレビから地震速報の警報音が聞こえて「徳島で震度5」と。
千里丘ではほとんど揺れを感じなかったけど、吹田も震度1くらいは感知したらしい。
リハビリ室も一瞬緊張したけど、すぐいつも通りになりました。

昨日の白いメインクーン父ちゃんはえらいでかいね。10kgくらい?

NekoNeko
地震?ぜんぜん感じなかったど。
震度5ってそこそこでかいのにね。
 
しかし針を打ってるときに地震で揺れたらあぶなすぎるやん。
針の揺れで振動がわかるかも。ぶるぶるる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月 6日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のるうぇーぢゃん」です。

次のブログ記事は「さむー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1