うにょ

|
大掃除ごくろーさまでし。

おかーさん、帰宅してました。
やはり腸にポリープが出来てたんですが、それは良性だったので大丈夫ですよ、という結果でした。
あと胃の方は慢性胃炎になってたそうで、こっちは普段から気をつけるように言われたそうです。
ポリープ自体は検査時に切り取ってしまったので、あとは負担のかからないものを食べて
年に一回検査に来てくださいということでした。よかたよかた。

修正
腸は異状なし、胃にポリープ、でした。
 
NekoNeko
寒いねー。仕事場ではまだ大掃除終わりませんぞよ。
ふじわらさんはイスの足の駒まで拭いてるぞよ。
定時までに終わるん?
(※年末にアップしそこねてた)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月26日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「あがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1