うみゅ

|
今日もQちゃんはこたつ布団のひと。
141212.jpg

寒くなってから一日のほとんどをQちゃんは南側で過ごしてます。
本格的に冬になってきたのだな。
そーいえば今冬は暖冬という予報だったけど、けっこー寒いぢゃん。

NekoNeko
最近の早朝きゅうちゃんは、時間の精度がどんどん高くなってきて。
きゅうちゃんが来た10秒後に目覚ましが鳴るとかね。
 
アナログ時計の針の位置を覚えてるんちゃうのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月12日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1