寒ーい

|
Qちゃんは今日も定位置。
141202.jpg

新しい内科行ってきました。>中原医院
AM10:10くらいに着いて待ち時間は1時間くらい。
インフルエンザの予防接種受けに来てる人もけっこういたので、この時期は混むのかな。
40℃の熱出してるおばーちゃんが来ててちょっとビビったぞ。
診察後隣接の処方箋薬局でいつものオルメティック出してもらったんだけど
42日分なので、次回は正月明けです。
個人病院は1ヶ月ちょっとしか出ないのだな。
市民病院で3ヶ月おきの方が実は楽なんじゃないのかもしかして。
まー近いからいいか。

マルヤスよって帰ってきたけど、今日は風が冷たくて寒い寒い。
マンションに戻って5階の通路では風感じなかったんで、地面に近い場所で風が吹いてるみたい。
夜はいっそう寒いであろうから気を付けて。ぐへへ。

NekoNeko
朝方のきゅうちゃんは、こっちの窓際の猫ハウスで寝てたもよう。
 
今朝もマンションの下る道より国道沿いの方が風がきつくて寒かったよ。
逆の場合もあるから、風の方向にもよるのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月 2日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なので」です。

次のブログ記事は「しましま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1