にゅいーん

|
ぽかぽか日向ぼっこQちゃん。
141121.jpg

今日は朝からいいお天気で洗濯日和ですよ。
ゆんべ夜中に目が覚めてしばらく起きてたんだけど。
ソファで寝ていたQちゃんが突然鼻をひこひこさせながら、天井の方を向いたまま台所の窓際まで移動していった。
いったい何を探知したんでしょうねえ。>Qちゃんサーチ。どきどき。

NekoNeko
屋上に鳥でもおったんかな。
きゅうちゃんは、たまーに天井の方をじっと見ててコワイ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月21日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむーい」です。

次のブログ記事は「定点観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1