こたつ入りました

|
こたつ布団届いたので設置しました。
141110.jpg

お約束。
141110b.jpg
Qちゃんも入りました。

風邪の具合はどーですか。
私の方は鼻水が午前中だけ出て後は喉が痛いだけのよーです。
熱でもぱっと出てくれるといいんだけど。ぐずぐず。

NekoNeko
朝はすこしだるかったんだけど。
昼には暖かくなってきたんで、だいぶんマシになったよ。
でも、会社ん中ではマスクしてる人間がけっこう増えててこわい。
 
きゅうちゃんはスイッチ入ってない時のこたつにしか入らないよね。
まりちゃんはずっと入ってたような気がする。連れてきた日なんか2日間こたつから出なかった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月10日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1