べーろ

|
毛繕いに余念のないQちゃん。ねろーん。
141002.jpg

今日は午後から雨という予報ですが、千里丘は晴れて暑い。
セミが消え、カナブンが消え、今はカミキリムシっぽいのがベランダ用水路にハマる毎日ですぞよ。

NekoNeko
この前みつけたカミキリムシっぽいのんて。クサギカメムシちゃうかな。
 
>クサギカメムシ
>習性:刺激を受けると悪臭を放つ。その臭いは強烈で、「最も臭気の強い種の一つ」。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月 2日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んまー」です。

次のブログ記事は「ぬーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1