あづーい

|
今日は暑くなりそうだったんで冷房入れて出かけたら
Qちゃんは洋間のひとでした。
140930.jpg

針打ってもらってきました。
病院でリハビリ前に血圧図るんだけど、2種類ある血圧計のうち(卓上型と巻き付け型)
巻き付け型の空気が抜けなくなってせんせー達がおおわらわになってました。

外は夏みたいな日差しで暑かったので、ミスドでドーナツ買ってしまったよ。ふふふ。

NekoNeko
血圧計の空気抜けないと圧迫し続けてうっ血するんちゃうん。こわー
針でぷすっというわけにはいかんのか。ぷしゅるるるる
 
今日はえらい暑いので、会社も冷房だらけですよ。
朝は長そででちょうどいい感じだったけど、帰りは暑そうだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月30日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気がいいので」です。

次のブログ記事は「んまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1