うにゃ

|
半日陰でまったりするQちゃん。直射日光はまだ暑いらしい。
140926.jpg

今日はカラッとしたお天気だそうですよ。
日中暑いけど夕方から涼しくなるのかな。
背中腰痛はだいぶ良くなってきました。
んで台風は過ぎたのになぜか頭痛がひどい。17号さん来てるから?

今日から広島戦だ。きっとこうしえんはまっかっか。きゅー。

NekoNeko
広島との差が2.5、巨人とは8.5。やはりあの6連敗が致命的だったかー。
まあ、横浜に負け越している時点でお察しだけど。
 
今日は藤波だ。初回とあとは6回までもてばええねんけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月26日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「天気がいいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1