ふにゃ

|
Qちゃんは寝押しでぐう。
140912.jpg

さて今日から広島戦ですが。
阪神の連敗記録は12連敗らしいから、あとななはいでしんきろく。
プロ野球連敗記録はロッテの18連敗だそうなんで、あとじゅうさん。
のこりしあいあとじゅうななくらい。
ぜんじんみとうのれんぱいきろくー。

NekoNeko
ロッテ凄過ぎるだろそれは。どんだけぼろぼろやったんやねんな。
 
来年はどないするんやろ。首脳陣入れ替えとかあるでこれは。あと、
キャッチャーばっかり集めてこないで、盗塁できるの一人でいいから
どっかから獲って来たらええのにな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「ぢゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1