むいむいさん

|
Qちゃんは用水路にはまったカナブンの子供を観察中。
このカナブン、拾い上げたら飛んでったのに
今度はお隣の溝にハマって仰向けになっておったですよ。
140822.jpg

千里丘は夜から降るという予報なんだけど
雨雲レーダーでは強い雨雲がもう兵庫県あたりまで来ております。
今はまだ晴れてるけど早めに降り出すのかな。

PM03:20 ホンダ茨木さんよりTEL
ナビの更新準備できました。
それとリコールもありますので来店日決まりましたら連絡ください。
とのことです。

NekoNeko
「カナブンひっくり返る」で検索するとけっこう多い。夏の風物詩だなぁ。
 
どこのマンションの溝にもカナブンは転がってるらしい。
助けたカナブンが近くでまたひっくり返っている確率も非常に高いらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月22日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにゅーん」です。

次のブログ記事は「ぶにょん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1