にょびーん

|
Qちゃんは廊下でごろごろぷー。
140820.jpg

針打ってもらってきました。暑かったぢょー。
出掛け玄関先にカナブンのバラバラ死体が転がってたんで(新聞配達かおっちゃんが踏んだと思われます)
帰ってから片付けよーと思いつつ帰宅したら、きれいになくなっておりました。
お掃除のひとは、7階の通路まで掃除してくれてるのだね。えらーい。

NekoNeko
いつも6階の廊下でひっくり返ってたセミ共は掃除のひとが片付けていたのか。
けっこうな数のカナブンやセミが落ちてそうだけどな。
 
つぎの市民病院は8/25(月)どす。
暑そう。じーわじーわ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月20日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅん」です。

次のブログ記事は「むにゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1