にょーん

|
今朝もベランダまったりのQちゃん。
140808.jpg

セミは朝よりちょっと少なくなってきたけど、昼になってもまだ鳴いてます。
いつもは11:00~16:00くらいまで静かになるのに。
今年は終日鳴くペースなのか。なぜー。

艦これ:本日AM11:00~19:00メンテ&アップデート、終了後に夏イベント限定海域発動だそーです。
ここ数か月貯めまくった資源(燃30573/弾69852/鋼68160/ボ92925)を使う時が来たのぢゃ。うふふ。

台風11号さん:近畿地方に接近するのは8/09~10で、千里丘も8/10(日)は暴風雨の予報が出ています。
8号は大阪あたり空振りだったけど今回はちゃんと影響出そうな感じ。

NekoNeko
ボーキ90000ってどんだけ貯めてるねんな。。
限定海域で、今までのイベントで出てきた艦娘も落ちるとか噂が出てるけど。ほんまなんやろかね。
 
台風さんはまじで直撃コースやん。これもあれか。新井のお兄ちゃんの満塁ホ...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月 8日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅー」です。

次のブログ記事は「んべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1