みーんみーん

|
今日も盛大に蝉が鳴いてます。
Qちゃんはベランダで腹毛干してごきげんさん。
140806.jpg

午後から大雨の予報のはずが千里丘はけっこうな晴天で、お布団干してるお宅も多い。
南の方角から入道雲がにょきにょき出てきてるから、そのうち降るのかなー。

午前3時頃同じ震源でもう一回地震があったらしいよ。
恐るべし新井にーちゃんの満塁ホームラン。

NekoNeko
多少揺れてもええから、新井の兄ちゃん打ちまくったらええんよ。
でも期待されると目が泳ぎ出すから困っちゃうよね。
 
しかし昨日の試合は両軍打ちまくりの正面からどつきあいやったけど。
今日はどうなるものやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月 6日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「みゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1