今日も暑い

|
Qちゃんはベランダでまったり。
140729.jpg

台風8号による伐採を免れたタチアオイ白が、まだ咲き続けてます。
140729b.jpg

液肥をあげるようになってから、茎もにゅりにゅり伸びてるよ。けっこう長持ちするんだねえ。

NekoNeko
今朝は割と涼しかったですよ。こういう涼しい朝は夏休みの子供が道路にわらわら出てくるからじゃま。
 
朝、ふじわらさんが自転車でこけて肘がすりむいてたので、かいかい用のガーゼをあげたんですが。
あとから奥さんにメールで、「傷の長さが6.2mm×8.9mmなのでぴったり合うばんそうこうを...」とか
書いてはったけど。そんな細かい寸法の指示メールを送ってもなー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月29日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1