あぢー

|
Qちゃんが盆踊りする季節になりました。ぱぱんがぱん。
140714.jpg

美容院行ってカットとヘアカラーしてもらってきました。
今日は蒸し暑いね。
生垣に蝉の抜け殻がぽちぽちついてました。
そのうち一斉に鳴き始めるのだねえ。ぢゃわぢゃわ。

NekoNeko
今朝はクーラつけてなかったのであまりに暑かったのか。
きゅうちゃんの起こし方が一撃離脱戦法でした。
うにゃっどかっ。がぶっすたたたたっ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月14日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1