がー

|
働くルンバさんとまったりQちゃん。
140613.jpg

今日もさほど暑くはないけど、怪しいお天気で蒸し蒸しするねえ。
オンシツコナジラミ軍団て、きーきー言う下っぱ戦闘員だけ無限に湧いてくる悪の組織なんだなきっと。きーきー。
 
NekoBeko
弁当のおいなりさんは固くなることもなくおいしくいただきましたよ。もぐもぐ
明日はひさしぶりの歯医者ですよ。ちーちー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月13日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1