ごろりん

|
今日も開いてるQちゃん。
今回洗い方が足りなかったのかお股のあたりがまだ茶色いぞ。
140606.jpg

タチアオイ、赤の2号さんが蕾を膨らませてきたね。
他の色は出遅れてるけど育ってはきてるので、後は気候次第かねえ。
梅雨に入っちゃったのでしばらくはぐずつき気味のお天気みたい。ぢとぢと。
今年の梅雨は局地的大雨だったり北海道で38℃とか変な気候みたいね。

NekoNeko
どこの家でも晴天になると猫の開きが見れるらしい
動物園だとだらけきったライオンやトラの開きも見れるらしい。
 
猫語辞典 - 猫の開き
http://neko-go.com/na/nekonohiraki.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月 6日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風びゅーびゅー」です。

次のブログ記事は「んべーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1