雨天順延

|

猫トイレをおっちゃんの部屋に移動させて植木鉢移動させて物干し竿も室内にしまって

Qちゃんはいったん寝たのになぜか午後1時頃起きて来て

ゴハン食べていつものトイレ場所でもぞもぞするので

おっちゃんの部屋まで連れていったけどそこではトイレに入らず

仕方ないのでトイレをもとの場所に戻して、Qちゃんがうんことしっこ済ませて

もう一度トイレを移動させたところで工事の人から電話で

作業は雨のため順延になりますーとのことで

うちの修繕作業は日曜になりましたとさ。ぜーはー。

 

※雨で作業する順番が遅れて行ったので

うちは「日曜AM」の予定になりましたが、当日にならないとわからないようです。

 

73f170b3.jpg

NekoNeko
おつかれさま。きゅうちゃんはトイレの位置関係に何かしら風水的なこだわりを
持っているのかしらそうかしら。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「むにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1