のびー

|

今日は暖かいのでQちゃんもまったりさん。

140417.jpg

今日も水やりついでに植木鉢を配置替えしてたんだけど

気温が上がるにつれコバエがどんどん勢いを増してる模様。ぶんぶん。

 

NekoNeko
きゅうちゃんはヒゲダンスを踊っているみたいで、おちゃめ。

対コバエ用のめんつゆトラップの他に。いろいろなトラップがあるらしいが
1. 料理酒トラップ
2. 赤ワイントラップ
3. 麦茶トラップ
4. お酢トラップ
5. パンケーキシロップトラップ

これ逆に他からコバエを引き寄せるんちゃうかとも思うが。うにゃうにゃ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月17日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1