ぼー

|

Qちゃん定点観測。

朝はここで日向ぼっこ、というのがローテーションらしい。

140415.jpg

暖かくなってきて、お隣のじーさまの咳き込む音がぱたりと止みました。

去年はうっかり亡くなったと勘違いしたんだけど、たまーにかすかに聞こえてくるからまだ存命中らしい。(^^;)

喘息(?)の発作みたいだけど、寒い間は大変なんだねえ。

気温が上がってきてタチアオイもぐんぐん大きくなってます。

日当たりの具合か、徐々に個体差が出て来てるので毎日位置を替えております。

今日から首位広島戦ですが。

代打新井にーちゃんは2アウトから使ってくれい。

 

NekoNeko
なんか冬は温室の上の方まで日が差してたと思うんだけど。
今の季節からは屋根が邪魔してあまり奥までお日様が差さない気がする。
冬は太陽が低いから?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年4月15日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅー」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1