こたつとみかん

|

今日のQちゃんはかにかまの代わりにタイかま食べたら御満足でこたつの定位置に。

タイかま≒かにかま、なのか。

131206.jpg

2班で際限なく遠征回してたら家具箱が小だけで40個もたまってきたんで

こたつセット入れてみました。わはははは。

 

131206b.jpg

2-4をちびちび攻めてますが戦艦とか重巡が落ちてくる。

でもエリート当たると一発で大破されちゃうんでキツイですよほほ。

 

NekoNeko
こたつにみかんやん。ぬくぬく。
家具は、決まった大きさのユーザーイメージを家具フォルダーとかに入れたら
そのまま反映してくれるといいのにね。

昨夜、寝る前に仕込んだ戦艦レシピで6.0時間の建造がはじまったんだけど。
そのままネタから確認していない。長門ができたらうれしいんだけどなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「端っこ」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1