ぷくー

|

かにかま食べてゴキゲンで定位置こたつのQちゃんですよ。

131204.jpg

今朝の洋間の気温は12℃でした。

ようやく本格的な冬になってきたのかな。

Xmasは新宿高野のケーキと美濃吉の「聖夜晩餐彩重」とかいうXmas弁当を予約しました。

12/23に梅田阪急9Fまで受け取りに行きませう。

支払いにネットバンキングを選択して銀行名をポチったら、そのまま金額も自動で入力されてて

スムーズに決済出来たけど、便利すぎて怖いぞ。

 

NekoNeko
美濃吉の聖夜晩餐彩重、うまそー。
しかし、クリスマスに和食弁当って、和洋折衷にもほどがあるなー。
まあ、キリストさんもブッダと4畳半アパートに住む時代やし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年12月 4日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「端っこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1