風びゅーびゅー

|

Qちゃんは台所でカニカマ要求の構え。

131024.jpg

外科で針打ってもらってきました。

今日のリハビリ室は学徒出陣と大阪空襲で盛り上がってました。

私が家にいる日は昼間はカニカマ欲しがらないのに、出かけて帰るとねだりに来ます。

朝晩一本ずつプラス一外出につき一本なのかQちゃん。

台風27号、今のとこ風は強いけど日中は雨降らずにすみそう。

関西は今晩から明日にかけて大雨だそうですよ。

 

NekoNeko
リハビリ室の平均年齢って75超えなんやん。
大阪空襲は焼夷弾で焼け野原な蛍の墓やん。

冷凍庫を半分占拠しているきゅうちゃんのかにかまも、あっという間になくなりそうな勢いやな。
この前は珍しくイズミヤとかにも置いてあったけど。イズミヤのは定期的に違うメーカーに入れ替わるから
供給が不安定やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年10月24日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風27&28号」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1