うにゃん

|

Qちゃんは新しい毛布がお気に入り。尻尾だらーん。

130906.jpg

ジョーシン行ってエアコンの手配色々してきました。

おっちゃんの部屋の新エアコンはダイキン6~8畳用AN25PRSJ-W「うるさら7」(100V20A)

暖房効率の良いタイプだそーです。加湿、お掃除機能付き。

リビングエアコンの処分と台所エアコンの移設もお願いしています。

あと冷蔵庫も新しくなるよ。>Panasonicの501L

ちゅーことで来週9/14(土)に配達&工事になります。

 

NekoNeko
をを。ごくろうさま。
冷蔵庫もバージョンアップするのだな。わくわく。

14日は10~11時ごろ歯医者だけど、行く前に机とか移動して窓の所を開けとかないといけないね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月 6日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋っぽいので」です。

次のブログ記事は「ぴこーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1