にゅーい

|

洋間でぐっすりのQちゃん。

今週はなかった押入れチェック、今朝になって押入れ開けろーと言いに来てました。

一応やっとかないと気が済まないみたい。

130718.jpg

針打ってもらってバスで帰ってきました。

廃墟になってたauショップ千里丘ですが、産業道路のすぐ向かい側に移転してました。

そーいえば業務用スーパーの近くのローソンも以前、道の反対側にあったよね。

こっち側はやりにくいのかなあ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月18日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1