ぢゃわぢゃわ

|

掃除が終わってエアコン入れたら一番涼しい場所で転がってるQちゃん。

130712.jpg

さっきセブンイレブン行ってクジ引いたら3つとも当たりました。チオビタとエビアンとチーズ。

午前中一斉にぢゃわぢゃわ鳴いてるのはクマゼミらしい。>Wiki

アブラゼミは「ぢーっぢぢぢ」と「暑さを増幅させるような鳴き方」なんだそーだ。

阪神は今日から横浜戦だー。ちゅうにちはきょじんにぜんりょくをつくしてあたるように。

 

NekoNeko
こまわりが黒タヌキの扮装して「ちーっちちち」というのが思い浮かんだ。
西条くんの怒りを増幅するような鳴き方?

まあとりあえず。ちゅうにちはきょじんにぜんりょくをつくしてあたるように。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月12日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぼー」です。

次のブログ記事は「きゅぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1