ふにゃー

|

Qちゃんはぐっすりさん。

130226a.jpg

百合は花持ちがいいのでけっこう長く楽しめるのだ。

130226b.jpg

新しいタブレットintuos 5は描画面が微妙にざらざらしてて、よりいっそう紙に近くなってるらしい。

んで10mまで可能なワイヤレス機能なんだけど、そこまでモニタから離れて描けないし。

ただ以前はワイヤ部分が右にあって、やや邪魔というか不便だったんで、それが解消されたかなーという感じ。

 

Photoshop Elements 10 はレイヤーとか変形、補正、フィルタ等、普段使う機能は装備してたのでこっちで十分みたい。

Painter Essentials 4 は昔使い始めたころのPainter 4 っぽくて

Painter Sketch Pad は一番最初のPainter に近い感じ。

今のPainter 12 は機能が多すぎて使い切れなさそうだし、このくらいのがちょうど把握しやすいかな。

 

NekoNeko
昔はPCがとろかったから、ペンを動かした後1秒経ってから描画されてたんだけど。
速いPCだとサクサク動いて気持ちいいよね。

そろそろ雲行きが怪しくなって雨が降りそうな感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月26日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1