にーにーにー

|

2/22でにゃんこの日だそーですよん。

ベランダで日向ぼっこQちゃん。のっそり。

130222.jpg

血圧、神戸から帰ってしばらく高めだったんだけど

今朝は110/75と下がってきて、午前中はふらふらしてました。

来週からは気温が上がるそうなんで、気圧の変動でもあるのかな。ふら~。

新モニタ、パワーセーブが頻繁で操作中なのに「パワーセーブします」とか出るのでオフにしました。

輝度も背景白だと眩しいので60%に下げてみた。

 

NekoNeko
にーにーにーの日だにー

画面を右クリックして個人設定かなんかを探すとスクリーンセーバの設定があって。
そこで長い時間触ってない場合のモニタの電源を切る時間を設定できたような気がする。
うちの会社はケチケチなので10分とかに設定されてるねんで。どんだけやねん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月22日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1