もっしゃもっしゃ

|

Qちゃんは朝から猫草もりもり食べてます。

130110.jpg

今朝起きた時、両足がえらい冷えてたんだけど、掃除中にどんどん腰が痛くなって

ちょっと動くのがつらい状態になって来ました。

さっき湿布大判5枚貼ったとこ。今日は暖めて安静にしておきます。うががー。

新しいチキンベースのカリカリ多めにしたら、Qちゃんのうんこ&しっこが大きくなってました。

チキンの方が消化によいのかな。

 

NekoNeko
朝方、えらく寒かったよね。ふとんをちゃんとかけてたのに足元がすげー寒かった。
昨日は昼間は暖かかったけど、今日は昼も寒いね。安静にしといてください。

昨日ショウガ湯を飲んだら、きゅうちゃんがまたもやフンフンと絶好調で
机をなめ始めたので、やはりショウガ湯に何か含まれている模様。
カップに頭をこすりつけてくるので危ない危ない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月10日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅんちゅん」です。

次のブログ記事は「むにゃむにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1