にゅー

|

今朝のQちゃんは布団から出て来ませんでした。ぐう。

121220.jpg

朝にはB棟のシートが取り払われてました。今は足場を解体中。

121220b.jpg

開始が遅かったB棟ですが、正月までにはキレイになるよう合わせて来てるのかな。

 

NekoNeko
あれれ。B棟えらく早く終わったんやね。
まあ、正月までにひと段落しとかないと、いろいろ弊害が出るのかな。

今日もきゅうちゃんは起こしにきませんでしたよ。目覚ましが鳴ってから急に
うにゃうにゃと言いに来たんだけど。最近ちょっと寝ぼすけやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すかー」です。

次のブログ記事は「んべんべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1