今日も

|

朝は掃除が始まるとコタツから出て、ベランダで葉っぱ食べて、私のベッドで温まって

掃除が終わるとあちこち点検してから寝に行きます。

121218.jpg

北側の窓の養生がとれました。塗装は終わったようです。

床はまだボコボコなんで、これからになるのだな。

エアコンの吹き出し口からハンディモップ捻じ込んで内部を掃除したらえらいホコリ出ました。

ほんでその後稼働したらば、こそぎ取ったホコリがそのまま捲き散らされてしまったのだった。

わはははは。あーびっくり。

 

NekoNeko
さすがのクーラーも、ほうきを口に突っ込まれてむせかえったんやないかい。
げほげほげほ。

そういえば、なんや昨日から自転車置き場を塗り替えるので移動するとかせんとか
2階に貼ってあったけど。いつも置いてある所なのかどうかもようわからんのね。
とりあえず、みんなが置いてるとこに置いとこうと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月18日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「すかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1