ぶにゅ

|

朝はふかふか毛布に捕まってたQちゃん。

この後いつものように棚の下⇒ベッド下(この順番に何の意味が)と移動して

今は洋間で寝ています。

121006.jpg

今日も工事でガガガとうるさいけど、明日明後日は工事休みなので洗濯物が外に干せそう。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは勤勉だなぁ。頑固にスケジュールを守るのは何か意味があるのだろうか。

そういえば、今日は「まどかマギカ劇場版」の初日なようで。会社のそれらしいやつらが休んでる。
なんか、そこら中の映画館でえらい混雑になってるようで。映画館のスタッフが混雑に慣れてなさ過ぎて、
ブチ切れて文句言った人(おばちゃん)を優先的に入場させてるとかインターネっつで話題になってるぞ。
こわいこわい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月 6日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1