ふぁぁぁ

|

今朝も棚の下⇒ベッド下⇒廊下でごろごろ

その後大あくびして、今はおっちゃんの押入れ内を何やら物色中。新しい寝床?

121004.jpg

今日も屋根を工事中なんだけど、昨日に比べると静かな作業。

仕上げに入ったのかな。まだ早いか。

あ、おっちゃんの部屋の網戸にゴキブリが引っ掛かってました。

網戸開けたら外に飛んでったけど。

もしかして今まで天井裏かなんかに潜んでたのが工事で居場所を失ったのだろーか。

不憫よのぅ。

 

NekoNeko

ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを
ホウ酸ダンゴを

そろそろ、きゅうちゃん用にほかほか毛布を出してこないといけないかな。
前の冬は部屋が茶色の毛布でいっぱいになるくらい毛布を敷きまくった
ような気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月 4日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1