にょびー

|

Qちゃんはこんなとこでのびのび寝ています。

121001a.jpg

ガイドブック、やっと届きました。

121001b.jpg

台風一過貼れるかと思ったらなんかどんより。

洗濯機の乾燥機能を10分ほど試してみた。

熱風ではない普通の送風乾燥なので、生乾きまでもいかないくらいかな。

洗濯物全体がいつもより軽くなる程度には湿気が取れてるようです。

 

NekoNeko
台風が過ぎた割にはからっと晴れるわけでもなく、
なんかどよどよと天気がよどんでる。やなかんじー。

夜中トイレに行こうと廊下に出ると、
だいたい高い確率で、廊下で開いたきゅうちゃんを目撃します。
朝方、カリカリを食べて床をザッザしてる音が2回ほどします。

今朝はアンビロン敷地内に警察の人間が数名と警察車両が入って、なにかを
待ってるのを見たんだけど。なんだろ。事故処理にしてはのんびりしてたし、
こんなところで検問してもしかたがないしなぁ。刑事らしき人もいなかった
から、捜査って感じでもなかった。朝の6時から何をしてるのやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月 1日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カードあったー」です。

次のブログ記事は「ぬーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1