今日も

|

ルンバさんが稼働するとここで寝ちゃうQちゃん。

120903.jpg

朝9時頃から工事の兄ちゃんたちがカンカンと音をさせながら足場の材料を運び始めました。

低層階のベランダは片付いてる感じだけど、6階7階のお宅はそのままなのが多い。

足場が7階まで組み上がるまでには数日かかるのかな。

洗濯物はけっこうみんないつも通り干してます。

 

昨日サヨナラ勝ちでちょっと嬉しかったのに明日から巨人戦ですって。

まぢっく3つ減っちゃうのかしら。わぁぁぁん。

 

NekoNeko
7階にもなるとさすがに足場を組むだけで1週間くらいかかるんじゃね。
作業する人数にもよるけど。まあ、今夜あたりから驚いて片づける所が多い
んちゃうかな。

ベランダをよく見たら、ひび割れとかがけっこう何か所も見つけたりするんだけど。
あれは前の大震災の傷跡なのかなぁ。

女性問題で原監督が今季で退任したら、来年は落合とかなんとか。
こわい、こわすぎー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月 3日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぱー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1