にゃぼー

|

朝から伸びてました。

120809.jpg

さっき首輪つけようとしたら大暴れされた。むにゅー。

しかし花火がしっかり堪能出来るとわ。さすが7F+高台。

最近の花火はスマイルマークやネコとかチョウとか色んな形に挑戦してるそうで

昨日海産物に見えたのは魚だったらしい。

 

NekoNeko
来年は花火の日には猫タワーを移動して、窓枠に座れるように考えようか。
昨日は涼しくていい花火日和やったわ。

最近のきゅうちゃんは鈴なしの隠密行動なのだ。
いきなり枕元に現れる。
青畳のにおいにはもう慣れたのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年8月 9日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難中」です。

次のブログ記事は「にゅいにゅい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1