ざんざんざんざん

|

今朝の掃除中、Qちゃんはルンバさんが迫ってくるまでこんなとこにいました。ぱらぱー。 120803.jpg

改修工事ですが

09/03 仮設足場設置開始

09/14 C棟バルコニー側 補修開始

09/24 C棟バルコニー側 塗装開始

10/15 C棟廊下側 補修開始

10/29 C棟廊下側 塗装開始

10/29 C棟屋上 防水工事開始

11/26 バルコニー側 仮設足場解体(~1/11予定)

作業時間は月~土、AM8:30~PM5:30

廊下側というのは通路のことかと思うんだけど。

それなら2階5階メインの工事になるのかな???

 

NekoNeko
きゅうちゃん、少しづつ行動範囲を広げてるかんじやね。
涼しいところを探して移動しているのだろうか。

昨夜は餌がなかったようで、鳴きまくり。
にゃーにゃー鳴くおかげで、ずーっと子猫を拾ってくる夢を見てた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年8月 3日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から」です。

次のブログ記事は「びろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1